BLNAR’s diary

雑記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

おうち朝時間

朝起きて 食パンをコンロ備え付け「魚焼き機」で4分焼いて出来上がるまでにコーヒーを準備する。 コーヒーは勿論インスタント(コーヒーは大好きだが砂糖とミルクは必須なので)ではあるが、バリスタなるコーヒーマシンを運用している。 話を戻すと食パンは…

モンスターハンターライズ~エンドロール

お疲れ様です。BLNAR'sです。 モンスターハンターライズ。 エンドロールみました。 はやっ‼️ モンハン歴で初めてライトボーガンで、 ここまでこれるとは思ってもなかった。 このモンスター倒すとみれます。 ジンオウガ進化版みたいな動きをします。 しかし、…

ボケモンGO ~ツタージャは何処ジャ~

お疲れ様です。BLNAR'sです。 先日、携帯アプリゲーム「ポケモンGO」で、特定のポケモンばかりが発生するイベントがありました。 今回の特定のポケモンは、「ツタージャ」でした。 色違いも、低確率では有りましたが捕獲できました。 色違いは、2段階進化…

モンハンライズ始めました。

アイスボーンからの流れでモンハンライズ始めました。気分を変えて主要武器を 太刀→ライトボーガンに変えてみました。 ちょっと、イライラしながらのモンハンライフですが行けるところまで行ってみます。現在 村4 のHR2です。アイスボーンとの違いに戸惑いな…